こんにちは(   ´ ꒳ ` )
読んでいただき、ありがとうございます*_ _)
たくさんのいいね!も、ありがとうございます!!
興味をもっていただき嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎)♡
ありがとうございます*ᴗ ᴗ)⁾⁾♡




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




イトコの娘チャンを約一日半預かった次の日。



夜中に猛烈な痒みで起きたら、身体中が蕁麻疹だらけになってました笑い泣き



たぶん、自分でも気付かない間に、怪我させちゃいけない!!とか、なにか不手際があってはいけない!!とか、神経を尖らせていたっぽい笑い泣き



久しぶりの蕁麻疹、めちゃくちゃ辛くて、病院に行って薬貰ったけど、なかなか引かなかったゲロー
まだ身体に違和感があるんですけどもね、もうね、気にしてたらぶり返しそうで、気付かないふりしてます笑い泣き


んで、蕁麻疹が引き始めた頃に、乳腺炎笑い泣き



これは間違いなく、膀胱炎の名残りで水分多めの生活をしてたことに加え、左乳しか飲まない四女のせいだと思います笑い泣き



右乳が岩のように硬くなって、熱もって、脇の下にもシコリが出来て、熱が出て・・・



乳腺炎、強い。



普段の疲れもあり、ここ数日は、お風呂に入ったらすぐ布団に直行しておりましたチーン



暑いし、喉乾くし、なかなか治らないし、布団に横になりながら思い出しました。



自分が厄年だということを。


そうだよ、わたし厄年だよ。



ここに来て厄年を実感中。



でも旦那からは、歳のせいじゃね??と言われたので、ちょっと体育館裏に呼び出そうと思います。



でも思い出して、旦那よ。



わたし、まだ産後三ヶ月なんですよ。



言うほど体力戻ってないからねおいで



だから黙って、私を労れ!!!!


さてさてさてさて。



今日は、昨日の教育の日で学校登校日だったので、小中学校は休みですチーン



いまから、保育園に迎えに行って、夜まで闘い抜きます。



頑張れ私!!!!!






最近、寝返りしそうな四女デレデレ



まだ首もすわってないのに笑い泣き



ではでは(^^)/