こんにちは!!
読んでいただき、ありがとうございます!!
たくさんのいいね!も、ありがとうございます!!
興味をもっていただき嬉しいです!!
ありがとうございます!!!!





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -





ちょっと色々ありまして。



心身共に疲弊しておりましたチーン



もうね、なんやかんや本当に疲れた・・・



ブログを書く気力が沸き上がらず・・・



やっと気力が戻ってきました笑い泣き



ここ一週間くらい、なんだかんだ予定が入ったり、フラッシュバックで気落ちしたり、ジェットコースターみたいな日々を過ごしておりましてね、、、



ごくせん観てテンション上がったのに、次の日に、ちょっとしたキッカケでフラッシュバックして旦那と喧嘩するし、本当に怒涛の一週間だった・・・



今日は夕方から、イトコのベビちゃんを預かるよー音譜音譜



四女と一ヶ月しか違わない(むこうが一ヶ月お姉さん♡)けど、大丈夫かしら笑い泣き



まぁ、お世話係は、たくさんいるからね、大丈夫だと思うけど、いまさらながら不安になってきた滝汗







最近、次女が部活で忙しくて、写真が少ないニヤニヤ



今日は、部活終わったらダッシュで帰ってくるね!!って言っていたので、ダッシュで帰ってくるのでしょう。笑



お風呂は、四女もイトコのベビちゃんも、次女が入れてくれるらしいちゅー



写真もたくさん撮ってもらわなきゃハート



さてさてさてさて!!



お風呂掃除して、夕飯の下準備してこよう!!



今日も暑い一日になりそうですが、熱中症には気を付けてくださいねデレデレ



ではでは(^^)/