こんにちは( ○´ ꒳ ` )
読んでいただき、ありがとうございます(ˊ˘ˋ*)♡
たくさんのいいね!も、ありがとうございます!!
興味をもっていただき嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎)♡
ありがとうございます*ᴗˬᴗ)⁾⁾





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




わたくし寝不足なんです笑い泣き



土曜日。



明日は休みだー、寝るぞーっ!!


って思ってたのに、、、



長女の親友チャンたちが泊りに来ることになり、夜ご飯も適当に考えてたのに、それじゃダメだと急遽バーベキューをしました笑い泣き



結果、片付けやら何やらで寝るのも遅くなり、朝は朝ご飯を作るために早起きをしたので、ゆっくり寝れずチーン



日曜日もダラダラ出来ないし、なんだかんだゆっくり出来ず、疲れが残ったまま月曜日。



月曜日は4時起き



火曜日も4時起き



今日も、4時起き



四女に授乳しながら寝落ちして、四女がゴニョゴニョするたびに目が覚めて。



皆様のブログを読みながら寝落ちして、携帯が顔面に落ちてくるなんてハプニングもあり。



もうね。



ねむい(=_=)



お願いします、私に睡眠時間をください!!!!



寝不足だと、思考がマイナスになりがちで、なんか色々どうでもいいことグダグダ考えちゃうのもダメだよね。



そして、注意力が散漫になるからね。



合間合間で眠ることにいたしましょうかね。







なんかね、知らない間にダウンロードしてた画像笑い泣き



癒やしがほしかったのかな??



ではでは(^^)/