おはようございます(*´꒳`) 
読んでいただき、ありがとうございます♡
たくさんのいいね!も、ありがとうございます♡
興味をもっていただき嬉しいです♡
ありがとうございます♡




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -





昨日。
コメントで、図鑑のことを質問していただいたので、お答えしたいと思います爆笑キラキラ



次女が持っている図鑑は、コチラです↓↓







図鑑と、DVDがセットになっていますニコニコ



コチラの図鑑、いつだったか忘れましたが、次女が義妹チャンに貰ったもので、我が家に来てからだいぶ経ちますあせる



発売日が2013年6月18日で、いまも取り扱いがあるのかは不明です(TT)すみません(TT)



ちなみにコチラの図鑑、move〇〇というシリーズ物みたいで、この図鑑のほかにも色々な種類があるみたいですニコニコ
我が家には、天体の図鑑もありましたニコニコ



字が小さかったり、漢字が書いてあったり、ちょっと分厚いので、2才の三男は一人で読むことは出来ませんが、4才の次男は、リアルな絵も描いてあるし、写真も載っているので、文字がなくても楽しめるみたいです照れ



返答になりましたでしょうか、、、????



私的には、DVDもついていてオススメです爆笑音譜



値段など詳しい事がわからないのが申し訳ないのですが、、、



ご質問、ありがとうございました爆笑ハート



星星星星



さてさて。



今日は、次女の初試合(練習試合だけど)です音譜音譜音譜



ま、言うて試合には出ないんですけどねおいで



あんなに引っ込み思案だったのに、いまでは先輩や同級生と楽しそうにしているのを見ると、あぁ〜大きくなったな〜と、しみじみしてしまいます笑い泣き



応援、頑張っておいで〜!!!!



ではでは(^^)/