こんにちはᕷ*゜
読んでいただき、ありがとうございます(*´∇`*)
たくさんのいいね!も、ありがとうございます☆
興味をもっていただき嬉しいです( *´ω`* )
ありがとうございます*ᴗ ᴗ)⁾⁾♡





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -





昨日の夜。



長男とメン・イン・ブラックを観ていた次男が突然



「〇〇(次男の名前)は、だれがういーんて動かしよらすと??あたまのなかにだれかおると??ちいさいひと?」
(※〇〇は、誰がウイーンて動かしてるの??頭の中に誰かいるの??小さい人?と申してもります。笑)と、聞いてきたのですが。



いやいやいやいや!!!!


メン・イン・ブラックに影響受け過ぎだわ笑い泣き!!!!


どう教えていいか、わからなかったので、次女が持っていた人体の図鑑を見てせ、説明しましたあせるあせるあせる



母ちゃん、4才くらいの頃に、そんなこと考えたことなかったわ笑い泣き



次男、頭の中が描いてあるページを見て、え?う●こ??って。



それ脳みそや。うんこ違うよ。と、優しく教えてあげました笑い泣き



身体の仕組みに興味をもったので、図鑑を見ながら、色々お勉強しましたちゅー



今日は、保育園から帰ってきたら、図鑑についていたDVDを観るそうです笑い泣き



いろんなことに興味を持ち始めた次男。



私も知らないことが多いから、一緒に勉強しようと思います音譜音譜






いつぞやの、保育園で収穫した玉ねぎ笑い泣き



めちゃくちゃ大きくて、びっくりポーン



もう食べてしまったけども笑い泣き



さてさてさてさて!!



そろそろ、ばあばとお買い物に行ってきます音譜音譜音譜



ではでは(^^)/