こんにちは(。・ω・)ノ
読んでいただき、ありがとうございます*ᴗ ᴗ)⁾⁾♡
たくさんのいいね!も、ありがとうございます!!
興味をもっていただき嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎)♡
ありがとうございます*ᴗˬᴗ)⁾⁾




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




昨日。



我が家に新しい冷蔵庫が、やってきましたーっ拍手拍手拍手拍手



前の冷蔵庫には申し訳ないけど・・・



めちゃくちゃ静か!!



めちゃくちゃ庫内が明るい!!!!



中身はスッカスカだからね。
早く買い物に行きたいな照れハート



星星星



そして今日は、四女の予防接種でしたルンルン



三種類の注射を打ったんですけど、めちゃくちゃ泣いたー笑い泣き



しかも、病院に着いた瞬間にウンチしちゃって、受け付けもソコソコにトイレに駆け込むという笑い泣き



そしたら、腹減ったーって大号泣したので、予防接種前に授乳して、、、



そんなこんなしてたら、一時間近く病院に滞在してましたあせるあせるあせる



次の予防接種の予約までしてきたので、忘れないようにしなきゃあせるあせるあせる







昨日の夜、次女が撮った四女照れハート



今日の写真はね、泣きすぎて目がパンパンだしね。



まぁ、私の携帯のカメラ、壊れてるんだけどね!!!!


さてさてさてさて!!!!



掃除して、洗濯物干さなきゃ笑い泣き



午前中、病院で丸々潰れちゃったから、なーーーんもしてないや笑い泣き



ではでは(^^)/