おはようございます(。•◡•。)⸝⋆
読んでいただき、ありがとうございます(⁎ᵕᴗᵕ)⁾⁾
たくさんのいいね!も、ありがとうございます☆
興味をもっていただき嬉しいです(๑´`๑)♡
ありがとうございます(*ᴗ ᴗ)⁾⁾





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




実は。



次女が、バレーボール部バレエ←バレーではない。に入部しまして。



ここ最近は、18時頃まで部活を頑張っているのですが・・・



構ってもらえない次男が、荒れ狂ってる滝汗



次女が帰ってくるまで外で待ってるし、帰ってきたら離れない。



ずーーーっとくっついてて、宿題をしている次女の横で絵本を読んだり、絵を描いたり・・・



たまには、次女一人の時間が欲しいんじゃないか。と思ったんだけど・・・



余計に離れなくなった!!


やり方を間違えたようだ。



けど次女は、ストレス発散も出来て、部活も楽しいって言ってるから、まぁいいのか??いいのか??



今日も、バレー部の子たちと、遊びに行くみたいですルンルン楽しんでおいでハート



んで、今日は、、、



冷蔵庫を見に行ってきますちゅー



そういえばね、母から、冷蔵庫貰ったのよ。



めちゃくちゃ小さいキティちゃんのやつ。しかも20年くらい前の。


牛乳とビールしか冷やせない笑い泣き



ビールも4本しか入らないし、牛乳も小さいのしか入らない笑い泣き


足らんがな

明日、店が開いたと同時に私が一人で支払いに行って、、、
午後には新しい冷蔵庫サンが来る予定だから、、、



古い前の冷蔵庫チャンには申し訳ないけど、早く新しい冷蔵庫サンが来るのが待ち遠しいです!!!!



私が一番使うから、私が好きなのを選んでいいって言われたので、鼻息荒くして、選んできます笑い泣き



ではでは(^^)/