おはようございます(。・・)ノ
読んでいただき、ありがとうございます(*´꒳`*)
たくさんのいいね!も、ありがとうございます♡
興味をもっていただき嬉しいです(∗°ꇴ°∗)‼
ありがとうございます*ᴗ ᴗ)⁾⁾♡




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




我が家からまた、大事な大事な仲間が飛び立ちそうです、、、



それは、、、



冷蔵庫!!



もうね、かれこれ14年ほど生活を共にしてきたんだけどもね。



ここ数ヵ月は、氷も作らない、たまに冷やすという一番大事な仕事をしない、ということが続いていたので、あぁ、もう働けないんだろうな(ちょっとしんみり。笑)って、思ってたんです。



でも!!
氷は出来なくても、コンセントを抜いて再起動すれば、問題なく動いてたんです!!



音は、たまにガガガガガ!!とかゴォォォォオ!!とか鳴っていたけど、それでも老体にムチ打って動いてくれてたんです!!



でも、もう限界みたい・・・



昨日から、コンセント抜いて再起動しても、うんともすんとも言わなくなりましたゲロー



実は昨日、旦那が仕事が休みだったので、冷蔵庫を見に行って、カタログを貰ってきたんです。



そのカタログを、冷蔵庫の側面に貼っちゃったから、冷蔵庫ちゃん、ヤキモチを妬いたんじゃないでしょうか・・・



新しい冷蔵庫のカタログを私に貼るなんて酷い!!
私は、もう用無しなのね!!
こんなに・・・こんなにあなた達のためにカラダを酷使してきたのに!!



ということで。



我が家の冷蔵庫チャン、完全にストライキをおこした模様です。



えぇー・・・
どうすんのよ・・・



特別定額給付金が入るので、子供たちの分は別にして、私と旦那の給付金で、新しい冷蔵庫サンを迎えるつもりだったけど・・・



まだ給付金来てないYo!!


月曜日に振り込みます。の、お知らせは届いたから、月曜日・・・いや、来週の土曜日か日曜日まで、どうにかしなければ・・・



え、釣用のクーラー出す??
それで来週までしのぐの??



無理じゃね????


私ひとりで買いに行って、届けてもらおうかしら・・・



設置もしてくれるし、前の冷蔵庫チャンは持って行ってくれるみたいだし・・・



とりあえず、いまの冷蔵庫チャンの機嫌が戻るかもしれないから、子供たちには、冷蔵庫チャンの前で、新しい冷蔵庫サンの話はしないで!!って言っとかなきゃ真顔



ではでは(^^)/