おはようございます(*´∀`*)ノ
読んでいただき、ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)♡
たくさんのいいね!も、ありがとうございます!!
興味をもっていただき嬉しいです`⁽˙꒳˙⁾´♡
ありがとうございます*ᴗ ᴗ)⁾⁾♡




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




四女、ちょっと前に、生後二ヵ月になりまして。







めちゃくちゃ動く笑い泣き



手足をバタバタ、頭をグリグリ笑い泣き



毛布を掛けてあげても、蹴飛ばして、写真のように足元でグチャグチャになっているのを、次男が甲斐甲斐しく
元に戻していますデレデレ



ちなみに最近は、枕を使っても、朝には枕から落ちてることも増えてきましたあせるあせるあせる



なぜか下にさがってるから、毛布に埋もれて寝てる笑い泣き



夜中フニャフニャ起きて、横見ていなかったら、またかってなる笑い泣き



そしてもう一つ、成長したことがハート



それは、おしゃべりハート



まぁーーー、よく喋るデレデレ



フニャフニャ、うにゅうにゅ、フンフン、色々な喃語を話すようになりましたハート



笑うことも増えてきて、話し掛けると、ニコニコするようになりましたちゅーハート



こぶしを口に入れて、オェッゲローって言うこともあるけど、それすら可愛い酔っ払い



次男も、四女が可愛くて仕方ないようで、常に横にいて、ほっぺをツンツン、ほっぺにチュッチュ笑い泣き



ヨダレを拭いて、布団をかけて、、、
一緒にお風呂に入るときは、ガーゼで顔まで拭いてあげてるらしい笑い泣き



次男から、ママより〇〇チャンが好きハートと言われて、複雑なところはありますがニヤニヤ



まぁまぁまぁまぁ、兄弟仲が良いのは、素晴らしいことだよねキラキラ



これからも、みんなに愛されるようなレディに育ちますように・・・ハート



さてさてさてさて!!



今日は、三女たちが卒園前に植えた玉ねぎを、次男たちが収穫するそうですキラキラ



次男が、早く行こうと言っているので、行ってきますパー



皆様も、素敵な一日になりますように流れ星



ではでは(^^)/