こんにちは(*´▽`*)ノ
読んでいただき、ありがとうございます*ᴗˬᴗ)⁾⁾
たくさんのいいね!や、コメントも、ありがとうございます(´∀`人)♡
興味をもっていただき嬉しいです⸜(  ॑꒳ ॑ )⸝
ありがとうございます(*ᴗ ᴗ)⁾⁾




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




最近、長女の影響で、ハマっている曲がありまして・・・




画像お借りしております。


瑛人サンという方の香水という曲なんですけど。



なんでしょうか・・・頭から離れなくなってしまって笑い泣き歌詞は、私的には、えぇーって感じだったんですけど笑い泣き



聴いてるうちに中毒性があるのか、何回も聴いてる自分がいます笑い泣き



車の中では、長女チョイスの曲が流れてるんですけど、イマドキの女の子って、大人っぽい音楽聴くんですよ〜ニヤニヤ



私が同じ歳の頃は、こんなに大人っぽい曲なんて聴いてなかったけどなー笑い泣き



しかも、旦那と長女の曲の選び方?好み?が似ているらしく、旦那と長女は、ドライブ中ノリノリで熱唱しています真顔



そして、お互いのオススメの曲を教えあっているようですニヤニヤ



一時期のギスギスした感じがなくなったのは、いいことだ‼️



さてさてさてさて。



音楽を聴きながら、掃除しようかねDASH!DASH!DASH!



旦那から、テレビの部屋の賞状飾ってあるところホコリだらけやん。と言われまして真顔



いやいやいやいや。



気づいてるんなら、あーたがやってもええんやで??



なんて思ってけど。


思ったけどね!!!!


いま私、毎日ダラダラしてるだけだし??



じゃぁ私が掃除しとくね!!!!



と、めちゃくちゃ笑顔で言っちゃったもんで。
数秒の間に頭の中でいろんな文句が出てきたけどね!!


出てきたどころか、きっと溢れて脳内の小さいオジサンがアワアワしてたと思うけどね真顔



それを全部無視して、文句も言わず笑顔で引き受けた私めちゃくちゃ偉い!!



文句ないくらいピカピカにしてやるDASH!DASH!DASH!DASH!



皆様も、素敵な一日になりますように流れ星



ではでは(^^)/