こんにちは(ᐡ ᐧ ﻌ ᐧ )
読んでいただき、ありがとうございます๑´ ³`)ノ♥
たくさんのいいね!も、ありがとうございます♡
興味をもっていただき嬉しいです゚゚(*´ `* )°゚♡
ありがとうございます*ᴗˬᴗ)⁾⁾





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




学校が再開しました晴れ



長男は、朝からソワソワソワソワ。笑



ずっと楽しみって言ってたもんね、良かったね音譜



家を出る時間になると、準備が終わってから、ずっと背負っていたランドセルをガチャガチャ言わせて、走って学校に向かっていましたニヤニヤ



打って変わって三女は、朝からグズグズ。笑



学校行きたくないっムキーと、ややキレ気味でしたが、家を出る時間が迫ると、意外にケロッとしていたので、今頃楽しんでるといいな〜と、思っておりますドキドキ



さてさてさてさて。



ちょっと書こうか悩んだのですが、どーーーもイライラモヤモヤが止まらず、愚痴らせてくださいゲロー



なので、嫌な方、ココで読むのをやめておいたがいいかもですあせるあせるあせるすみません(TT)



⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈



一昨日の話なんですけど。



長女から、朝から義両親と義妹チャンと出かけると言う話は聞いていて。
まぁ、そもそも自粛ムードの中行く用事でもなかったんですけど。



お昼すぎに長女から次女に電話がかかってきて、次女も一緒に出かけたんですよね。



んで、遅くなったけど〜って、誕生日のプレゼントを買ってもらったらしい。



でも。



我が家の4月生まれは、長男もいるわけで。



それなのに、長男には誕生日プレゼント無かった。



次女が長男に気を遣って(この気を遣わせる状況にもイライラ)、誕生日プレゼントのことは言わなかったのに、アホな長女が言っちゃうパターンムキー



んで、そんな状況にした義両親に私ブチ切れ。



そもそも馬が合わない義両親と長男。
特に義母とは、ほんとに合わない。



発達障害グレーゾーンのことも知らないし、ただ単純に面倒くさい性格だって思われてるんだと思う。



長男に対して、めちゃくちゃ態度が悪い。
平気で長男が傷つくこと言うし。



長男に対する義両親の態度は離婚する前からだったから、旦那も何回も注意してくれてるし、今回も帰ってきた旦那に、こんな事があったと淡々と伝えたら、電話でブチ切れてくれたけども。



ほんと大ッ嫌い。


旦那が長男に謝ってたけど、長男笑いながら“いいよー“って言うんですよ!!代わりに私が横でブチ切れたけど。



それ見て泣いて、思い出して、また泣きそう。



本当にストレスでしかないわ。



ほんと消えてくれ。


そんな義両親から産まれた義妹チャンと義弟クンは、めちゃくちゃ良い子なのに、旦那も長男に対して義両親と同じニオイがする時があるので、その都度ブチ切れてますが。



なんだろう。



離婚して、さらに義両親が嫌いになったよね。



という、愚痴でしたあせるあせるあせる



すみません、長々あせるあせるあせる



読んでいただき、ありがとうございましたドキドキ



ではでは(^^)/