おはようございます٩(*ˊ︶`*)۶♪♪
読んでいただき、ありがとうございます(*´˘`*)♡
たくさんのいいね!も、ありがとうございます(TT)♡
興味をもっていただき嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎)
ありがとうございます(* > <)⁾⁾




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




膀胱炎、治ってきたーっ!!!!
わーいわーいわーい*。٩(ˊᗜˋ*)و*。!!



まぁ病院の先生からは、診察室に入ってた瞬間(ほんとドア開けた瞬間だった)




あんた膀胱炎なっとるやんねムキー



と、怒られましたが笑い泣き




ぶっとい注射は、なかったよーい‹‹\( ´ω`)/››〜♪



そのぶっとい注射が一番効くらしいんだけど、如何せんわたくし、授乳中なもんでおいで
先生が悩みに悩んだ結果、薬で治すことになりましたチョキ



しかも一日一回飲むだけでいいので、寝る前に飲んで、夜中の授乳は、ミルクにしましたOK



ただ乳が張って痛いので、薬も飲んでるし、もったいないけど搾乳して捨ててますチーン



月曜の夜(というか夜中)、まさかあんなに乳が張るとも思わず、母乳パットも忘れ、ましてや搾乳なんて全然考えておらず。



洋服ビチャビチャになった笑い泣き



自分が悪いのに、ぶちぶち文句言いながら着替えたよねー笑い泣き



四女の授乳間隔も長くなり、夜中も起きなくなってきたけど、こんなにビチャビチャになるか?!と思うくらいビチャビチャだった笑い泣き



乳から風邪ひきそうです笑い泣き



さてさてさてさて。



明日から学校が再開します音譜音譜音譜



保育園も自粛していたので、明日から再開音譜音譜音譜
三男、泣くだろうな〜チーン



まだまだ不安はあるけど、子供たちは嬉しそうちゅー






暇してる次男は、ずーーーっと外で遊んでます笑い泣き



しかも肌着とパンツ笑い泣き



今日も天気が良い(黄砂が多いらしいけど)みたいなので、ざらめを連れて遊びに行こうと思います音譜音譜音譜



ざらめも、普段の散歩だけじゃ足りないみたいだしあせる



子供たちも体力が有り余ってるし、学校も始まるし、ちょうど良かったのかもです晴れ



さーてさてさて!!



洗濯物干して、朝ごはんの用意しよーっとおにぎり



今日も素敵な一日になりますように乙女のトキメキ



ではでは(^^)/