おはようございます(。•◡•。)
読んでいただき、ありがとうございます(*´艸`)
たくさんのいいね!も、ありがとうございます(TT)
興味をもっていただき嬉しいです(๑´`๑)♡
ありがとうございます*ᴗ ᴗ)⁾⁾





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




昨日は、母の日でしたね照れハート



我が家の長女と次女も、朝から何やらゴソゴソ。笑



また暇だからって、何か作ろうとしてるんだろうな〜くらいに思ってたんですけど。



なんと!!!!



母の日用に、ケーキを作ってくれてました爆笑ラブラブ



旦那からは、海外旅行に行きたそうだったから・・・と、ニュージーランドなんちゃら(すべてがうろ覚え。笑)という花を貰いました音譜音譜音譜






長男からは手紙、三女からは絵、保育園組からは折り紙で作った物を貰いました照れハート



素直に嬉しかった〜照れ



いままでは、恥ずかしいのを隠そうとして、あまり素直に喜んだりしなかったので、長男から



\ママほんとに嬉しかったとやね/



と言われて、なんだか申し訳ない気持ちにもなり汗



ちょっと複雑な気持ちで、ケーキ入刀。笑






ケーキを食べるときは、最近ハマっている、バタフライピーティーと一緒にハート



ケーキの皿が汚いけど!!!!笑



いかんせん、何回も倒れて大変だったもんで笑い泣き



そのあとはいつものごとく、秒でケーキが無くなりました笑い泣き



あー、楽しかった!!!!



そんなわたくし。



最近、天気?気圧?産後の血の道?とにかく原因不明の頭痛と吐き気が酷くてゲロー



病院に行こうにも開いてないし、救急に行くのは嫌だし、ずっと我慢してたのですが・・・



吐き気は治まっても、やっぱり頭痛だけが治らず、今日病院に行くことにしましたDASH!DASH!DASH!



しかも、膀胱炎も再発したっぽくてあせるあせるあせる
(今回は前回とは、高校のときに行っていた違う病院に行ってきます)



あぁ〜、思い出すのは高校に入学したばかり・・・
うら若き乙女だったあの頃の膀胱炎・・・



(なかなかなブラック部活で)部活を休めず、膀胱炎になっているのに気づいていたにも拘わらず病院に行けなかった私は、マーチング練習中に40℃の高熱を出しぶっ倒れ、母に迎えに来てもらい、そのまま病院へ・・・



膀胱炎だとわかっていたし、検査結果も膀胱炎だったんだけど、まー先生から怒られた笑い泣き



こんなに酷くなるまで放っておくんじゃありませんムキー
たかが膀胱炎!!されど膀胱炎!!
違う病気を誘発することもあるんですムキー
今度からは、膀胱炎かも。と思ったらすぐ!!病院に来なさいムキー



と言われ、お尻にぶっとい注射をうたれました。
男の先生だったので、尚の事ショックだったな〜



あぁ・・・
今日も怒られるんだろうな汗また注射かな汗



さてさてさてさて。



母から電話が来たので行ってきます・・・



ではでは・・・