こんばんは.☪*゚
読んでいただき、ありがとうございます“(. .*)
たくさんのいいね!も、ありがとうございます‼
興味をもっていただき嬉しいです(ㅅ´ ˘ `)♡
ありがとうございます*ᴗˬᴗ)⁾⁾




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




だいぶ経ちましたが・・・
18日、無事に1ヶ月健診が終わりましたちゅーハート



生まれたときより体重が、1300グラム、身長が、5センチ大きくなっていましたウインク音譜



母乳だけでじゅーぶん大きくなってます!!
他に何も問題ありません!!すくすく成長中です!!



と、たくさん褒めてもらいましたデレデレハート






二重あごに、ムチムチほっぺ酔っ払いラブラブ



あんなにフニャフニャだったのに、だいぶしっかりしてきて、抱っこしやすくなってきましたデレデレハート



仕事が休みになった旦那は、健診について来れなかったので、家で日曜大工🔨



相変わらず雨漏りしてる屋根を、修理してくれたようですちゅー



26日まで自粛の予定でしたが、発熱や倦怠感、咳などの症状がないので、今日から出勤することにあせるあせるあせる



その辺、ブラックな会社なので、グダグダです汗



そんな中・・・



今日から小中学校に加え、保育園も自粛になりまして・・・



上の子たちも休みになったので、保育園も休ませようと思ってたので良かったんですけど・・・



まだ一日目なのに、私の身体が保たないゲロー



兄弟喧嘩(次男4歳と三男2歳)がしょっちゅう勃発していますチーン



もー、イライラ通り越して面倒くさくなってきたので、最終的には無視することにしました笑い泣き



だって、いちいち仲裁してたら、常に張り付いてなきゃいけないんだもんゲロー



なんもできねぇわ笑い泣き



ということで、手を出したり危ないことをしない限り無視真顔



唯一静かになるのは、ご飯を食べているときか、おやつを食べているときか、昼寝してるときのみチーン



こんなんでゴールデンウィーク明けまで保つかしら滝汗



頑張れ私ーっ✊🏻゙



皆様も、頑張りましょーっ✊🏻゙



さーてさてさて!!



四女と三男が起きたら、お風呂に入ろう♨️



明日は、クッキーを作る予定音譜音譜音譜



楽しみは、小出しにしなければ笑い泣き






まだまだ爆睡してる四女ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



夜も寝てくれーっ笑い泣き



ではでは(^^)/