おはようございます(*´∀`*)ノ"♡
読んでいただき、ありがとうございます(o´∀`o)
たくさんのいいね!も、ありがとうございます!!
興味をもっていただき嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎)
ありがとうございます*ᴗ ᴗ)⁾⁾♡





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -





今日の朝。
あ、今朝って言えばいいのか。



今朝。←朝の5時半頃でも今朝なのかな??



布団が異様に冷たくて目が覚め・・・



なんじゃろか、この冷たさは・・・



と思って、モソモソ隣を見てみると。



なぜかパンツを脱いでいる三男が、お尻をモッコリあげて寝てました真顔



思わずフリーズしたし、あれ何をしなきゃいけないんだっけ🙄??って、めちゃくちゃ考えたよねぇ笑い泣き



とりあえず三男のパンツを履かせて、布団拭き拭きして防水シートを被せて、また寝たけど。



なんでパンツ脱いでたんだろ笑い泣き
行動がすぎて、ついていけないよ2歳男児笑い泣き



今日は、お天気も良いし、布団を干すにはもってこいだな!!!!



⋆⌁⌁⌁❤︎⌁⌁⌁⋆




四女の黄疸が酷くなってるような・・・????



母乳性黄疸??とか言うのもあるみたいで、母乳を飲んでいる新生児には多いみたいなんだけど・・・



不安なら病院に連れて来てねぇ〜って言われたし、電話してみようかなあせるあせるあせる



次女撮影

長男に抱っこされて、大あくびの四女目



次女もスマホデビューしたので、カメラマンが増えてますます私の携帯のカメラが必要なくなり、修理に出すのが遅くなってる笑い泣き



むしろ、やらなきゃいけないことが多すぎて、あとででいいや!!ってなってる笑い泣き



さーてさてさて!!!!



洗濯と掃除が終わったら、ダラダラしよーっとハート



ではでは(^^)/