おはようございます(๑•ᴗ•๑)
読んでいただき、ありがとうございます(◦˙▽˙◦)
たくさんのいいね!も、ありがとうございます!!
興味をもっていただき嬉しいです⸜( ´ᐞ` )⸝☆
ありがとうございます*ᴗˬᴗ)⁾⁾




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




今日は、退院の日です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡ᐝ
退院の前に、四女の黄疸の検査がありました!!!!



結果は、問題ありません!!ということで、、、



無事、一緒に帰れることになりました音譜音譜音譜
良かったーっラブラブラブラブラブラブ昨日は、数値が少し高くて、ドキドキしてたのであせるあせるあせる



そんな四女。



右耳に♡福♡がついていますドキドキ



正確には、と書いて、副耳というものなのですが。



画像は、お借りしたものです。


こんな感じのイボが出来てるんですけどね。



産まれてすぐに、助産師さんから



“副耳があるんだけど、今すぐ縛って壊死させて取るか、そのままでいいか、ご主人と話し合える??”



と言われたので、分娩室で処置を受けてる最中に旦那に電話して、縛って取ることにしたんですけど・・・



実は、この副耳👂
私の従姉妹の息子と娘にもありまして。



娘は両耳に、息子は左耳に、それぞれあるんですけど。



娘に副耳があるってなったときに、従姉妹は女の子だし取りたいと言ったらしいのですが、元旦那から金がかかるから処置しなくていいムキーとブチ切れたらしく、処置が出来なかった。と。



でも女の子だし、将来絶対気にするだろうと悩みに悩んだ従姉妹は、ある嘘というか言い伝え的なやつをつくることにしたようで。



副耳っていうのは、神様が特別な子に

プレゼントしてくれたものなんだよ。

副耳は〇〇にたくさんの幸せがずっと

続きますように。って神様がつけた、

幸せの証でもあるんだよ。良かったね



と、小さい頃から言い聞かせていたらしい。
娘が物心ついた頃には、娘自身も上のように言っていたので、とてつもない効果キラキラ



んで、息子も副耳があって、娘は大喜び⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬



これで2人とも、ずっと幸せやん!!!!って!!!
なんて良い子なの、娘っっっ!!!!



それで、この話を聞いていたので、正直めちゃくちゃ悩んだんですけど・・・



やっぱり女の子だし、早めに処置してあげた方が良いんじゃないか・・・と、悩みに悩んで、縛って、自然に壊死させて取ることにしました。



なんか従姉妹が作った話が、めちゃくちゃ良い話だし、なんなら本当にそうなんじゃないか??とすら思えてきちゃって笑い泣き



本当めちゃくちゃ悩んだーあせるあせるあせる



結果、四女は取ることになったけど、痕が残るらしいので、副耳があったことと、上の言い伝えは利用しようと思いますハート



従姉妹の話がステキすぎて
“じゃあなんで取ったとよ!!”って言われたら、どうしようあせるあせるあせる



まだ病院だし、四女は沐浴中なので、もうしばらくのんびりして帰りまーす音譜音譜音譜



いま家では、四女が帰ってくるから(私じゃなくて四女が帰ってくるからって長女に言われた。笑)、大掃除してるらしい笑い泣き



さてさてさてさて!!!!
私も部屋を片付けよう!!!!



ではでは(^^)/