こんばんは☆
読んでいただき、ありがとうございます(*´艸`)
たくさんのいいね!も、ありがとうございます♬+゚
興味をもっていただき嬉しいです(*´ー`*)♡
ありがとうございます*ᴗ ᴗ)⁾⁾♡






- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -






入院生活も、三日目をむかえまして・・・



やっと後産が落ち着き、四女とのリズムが掴め始めた今日この頃です音譜音譜音譜



でーすーがっ!!!!
ただ、何もすることがなくてひまーい笑い泣き



周りからは、ゆっくり出来るのも入院中だけやけん、もう嫌だ〜ってなるくらいダラダラせんね!!なんて言われるんですけどぉ〜



もう嫌だ〜ってなってる笑い泣き



四女が寝てる間、暇を持て余しすぎて、わけわからんゲームをダウンロードしたり、携帯で小説読んだり(看護師さんに、あんまり良くないと止められたけど。笑)、ひたすら音楽を聴いたりしております笑い泣き



家では、長女が扁桃腺で発熱したらしくあせるあせるあせる
慣れない家事を頑張ってくれてるので、疲れたのかな〜と思いますあせるあせるあせる
なんだかんだ長女だし、きちんとしなくちゃ!!っていうプレッシャーを感じてるのかな・・・
旦那曰く、あまり喋らなくなったみたいだし・・・



次女も今まで以上に手伝ってくれていて、今日から通常通り仕事の旦那に代わって、保育園組の朝の準備は次女が全てやってくれてるみたいですあせるあせるあせる



長男も、ざらめの散歩や小屋掃除、お風呂掃除なんかをやってくれてるようで・・・



以前テレビで、大家族うるしやま家のカヅキママが



“自分たちが望んでこうなったんだから、子供たちに負担はかけたくない”



みたいなことを言われてたんですけど、私なんか負担かけまくりで・・・



カヅキママ、本当に尊敬します( ´;ω;` )



旦那も頑張ってくれてるんですよ、もちろん!!!!



仕事終わって、買い物行って、家の事して、チビズの事して・・・



でも旦那が
家のことしたり、子供たちのことするの楽しい!!2年前(不倫真っ最中のとき)は、全然思わんだったけど(私からしたら、だろうな💢って感じだけど)、なんか充実しとる!!



と申しておりましてニヤニヤ



私は
まぁ、もっと早く気付くべきだよね。そもそも。
ていうか、不倫しといてコノヤロウ。
なんて思わず。
うわ〜♡それなら良かった〜♡なんでもやってくれてありがとう♡本当助かるぅ〜♡



と、アカデミー賞を貰えるんじゃないかってくらいの名演技で褒めちぎってます笑い泣き



やってもらって当たり前じゃないですからね、もちろん。
感謝は大切、なにをするにも。



まだまだ、わだかまりというか、ギクシャクするところはあるけどもね。



四女が産まれたことで、厄も落ちたと思うので、いい加減不倫のことで一人でジュクジュク悩むのはやめようかな!!!!



なんかよくわからないな、今日のブログゲロー
すみませんあせるあせるあせる



さーてさてさて!!!!



四女も寝たし、またわけわからんゲームでもしよ笑い泣き



ではでは(^^)/