こんにちは(*´∀`)ノ
読んでいただき、ありがとうございます(*´艸`*)♪
たくさんのいいね!も、ありがとうございます!!
興味をもっていただき嬉しいです(ㅅ´ ˘ `)
ありがとうございます*ᴗ ᴗ)⁾⁾♡





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -






今日は、長女が通う中学校の卒業式でした照れ



もちろん在校生は参加出来ないのですが、こっそり好きな先輩に会いに行く子たちもいるらしく。笑



保育園の帰り道に学校の前を通ったら、学年主任の先生方と在校生がワチャワチャしてました笑い泣き



長女は部活もしてないし、好きな先輩もいないので、“ご苦労だねぇ〜ニヤニヤほんとにぃ〜なんて言いながら笑ってましたニヤリ



次女の卒業式のスーツも、どうにか準備出来たし・・・



あとは無事に決行されることを祈るのみ!!!!



そして、お天気が良くなることを祈るのみ!!!!




あ、その前に!!!!



携帯のカメラを修理しなくちゃガーン



なーーんにも撮れない笑い泣き



ブログも書く気になれん笑い泣き笑い泣き笑い泣き



さーてさてさて!!!!



保育園にお迎えに行かなければあせるあせるあせる



ではでは(^^)/