おはようございます´ω`)ノ
読んでいただき、ありがとうございます(*´∀`*)
たくさんのいいね!も、ありがとうございます!!
興味をもっていただき嬉しいです(>_<)♡
ありがとうございます(*´˘`*)♡





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -





いやはや・・・



なんやかんやしてましたら、毎日忙しく・・・



もう3月になっちゃったよ!!!!



もう3日だけど!!!!ひな祭りだね!!!!



ほんと、毎日がのように過ぎていきましてチーン



今日から学校は休みになったし、約一週間後に家庭訪問あるって長女が言ってるしチーン



ここ数日で色々あり過ぎて、頭がパンクしそう笑い泣き



とりあえず、卒園式も卒業式もあるみたいだけど・・・



マスクと、アルコール消毒の徹底を!!!!って書いてあるプリントをもらってきてたゲッソリ



次女の卒業式のスーツ、どうしよチーン
今更ながら、パンツスーツが良いとか言い始めて真顔



まぁね。
次女が、AKB48みたいなやつを着るとは思ってなかったけどあせるあせる
袴も危ないから禁止だし、なんか探さなきゃ滝汗



次女の気に入りそうなものがなくて困る笑い泣き



三女はね、とりあえずピンクのリボンが付いてるヒラヒラしたやつがあればいいからねニヤニヤ
もう、一年くらい前から予約してたからねニヒヒ
私のイトコの子供のお下がりだけど、ドンピシャ好みだったようで、買わなくていいから助かった笑い泣き



さーてさてさて。



ほんと、本腰入れてパンツスーツを探さなきゃチーン



ついでに携帯のカメラも修理しなきゃチーン



ではでは(^^)/