こんばんは☆
読んでいただき、ありがとうございます(*´∀`*)
たくさんのいいね!も、ありがとうございます!!
興味をもっていただき嬉しいです(*˘˘*)♡
ありがとうございます*ᴗ ᴗ)⁾⁾♡





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -





ここ最近。



なぜか旦那の元不倫相手のことが気になりまくり・・・



わざわざ調べたりはしないんだけど。



やたら旦那が元不倫相手と行ったテーマパークのCMが目についたり、元不倫相手が住んでる地名がテレビで流れたり・・・



なんか振り回されてるようでムカムカ笑い泣き



もうね、引き寄せてるとしか思えない笑い泣き



私は不倫されて、別れて、また同じ旦那と復縁したワケだけど。



旦那自身、私からの絶対的な信頼は取り戻せてないと思ってると思う。



アレコレ考えてくれてるのもわかるし、もう一切そんな事してないっていうのもわかるんだけど、やっぱり信じるって難しいゲロー




考え過ぎて頭痛い笑い泣き



でもって胃も痛い笑い泣き



今日は、早く寝ようあせるあせるあせる



明日は、三男が壊したテレビ(修理不可能だったゲロー)を買い換えなきゃいけなくて、片付けたり掃除したりで早起きだしチーン



まぁね。三男が壊したテレビも、旦那が元不倫相手に買ってあげたものだから、私的にはスッキリするくらいなんだけど笑い泣き




とにかくだ!!!



もう考えるのをやめよう笑い泣き



寝よう!!!!



明日は、ステキな一日になりますように笑い泣き



ではでは(^^)/