こんにちは(♡ˊ艸ˋ)
読んでいただき、ありがとうございます(*'∪'*)
たくさんのいいね!も、ありがとうございます!!
興味をもっていただき嬉しいです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
ありがとうございます*ᴗ ᴗ)⁾⁾♡





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -






昨日。



学校から帰ってきた次女が、宿題を終わらせ、食器を洗ってくれたうえに、米まで研いで炊いてくれて・・・



ヘトヘトだった私は、めちゃくちゃ助かったわけですが・・・



そんな次女から



“なんか他にすることある?!
ないなら、ちょっとやりたいことあるけん部屋にこもっていい?!”



と言われたので、もう充分です!!ありがとうございます!!好きなだけこもってください!!!!と、伝えたところ・・・



夕飯の時間まで、マジで部屋から出てこずゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



夕飯の時間になったので次女を呼ぶと、なぜか手が絵の具まみれの次女あせるあせるあせる




手に持っていたのは・・・









三男がクリームベタベタな手で触って汚した、私の携帯と比較して申し訳ないのですが・・・


なんと、小さな目玉焼きを作っていましたキラキララブラブ



ミニチュアが大好きな次女。



ドールハウスやらシルバニアやら、なんか小さいオモチャやら・・・
とにかく小さい物が大好き!!!!



他にも、玉子焼きや、なんか色々作ってたみたいだけど、見せてくれなかった笑い泣き



三女がリカちゃん人形で遊ぶときに使えるように・・・
と、色々作ってたみたいですラブラブラブ



いや〜、こういう才能って素晴らしい!!!!



もっと色々なミニチュアに触れさせたい!!!!



もっと色々、自由に作ってもらいたい!!!!



この次女の才能を、グングン伸ばせたらいいなキラキララブラブ



また何か作って、見せてくれたら(見せてくれるか不安だけど!!!!)報告しますね!!!!


ではでは(^^)/