こんにちは\(*ˊᗜˋ*)/
読んでいただき、ありがとうございます(*´×`*)
たくさんのいいね!も、ありがとうございます!!
興味をもっていただき嬉しいです(*´˘`*)
ありがとうございます*ᴗ ᴗ)⁾⁾♡
それと・・・
お誕生日おめでとう!!のコメント、ありがとうございました!!御礼が遅くなり、すみません(TT)
めちゃくちゃ嬉しかったです\♡/
ありがとうございました(* > <)⁾⁾






- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -





今日、私が住んでいる地域は、めちゃくちゃ寒くて・・・



雪が降っていますゲロー



このあたりでは、初雪だそうで雪



もー!!!
こんな寒くなると思ってなかったんですけど!!!!



と、いうわけで。
灯油を買いに行ってきましたDASH!DASH!DASH!
ついでに、ガソリンもいれてきたんだけど・・・



その帰り道・・・



ガソリンスタンドを出て暫く行ったあたりで、後の車から、めちゃくちゃパッシングされまして滝汗



“もしやこれは!!いま流行りの煽り運転?!



と、めちゃくちゃドキドキ・・・



信号待ちで、後の車が右折レーンに向ったので、正直助かったー!!と思っていたのですが、なぜか横に停まる車・・・



恐る恐る隣を見ると、なんかめちゃくちゃ手を振って、口をパクパクしながら何か言ってるコワモテのオジサマがいまして・・・



しかしオジサマ、めちゃくちゃ笑顔笑い泣き



なんだろうと思って窓を開けたら



給油口のところんパカパカしよるよー!!キャップは閉めたねー?!



と、教えてくれましたあせるあせるあせる



慌ててサイドミラーで確認すると、パカパカしよるやないかい!!!!



オジサマに御礼を言おうとするも、信号が変わってしまったため、オジサマだけ笑顔でブーン!!と行ってしまわれました・・・



もー、めちゃくちゃドキドキしたーゲロー



コワモテのオジサマ、見た目だけで判断して本当すみませんでした(  ꒦ິ꒳꒦ີ)



そして、ありがとうございました(T^T)



給油口のパカパカは、ちゃんと閉めました!!!!
あと、給油キャップはちゃんと閉まってました!!!!



でも実は〜
このミス、今年に入ってから2回目なんだよね滝汗



1回目は、気付かず家まで帰ってきちゃったし笑い泣き



はー・・・気をつけなきゃ・・・




皆さまも、給油口のパカパカには気を付けてください笑い泣き



さてさてさてさて!!



お迎えに行ってこよーっとDASH!DASH!DASH!



ではでは(^^)/