おはようございます(*´꒳`)
読んでいただき、ありがとうございます(*´∀`)
たくさんのいいね!も、ありがとうございます!!
興味をもっていただき嬉しいです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
ありがとうございます*ᴗ ᴗ)⁾⁾♡





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -





もう金曜日だ・・・


最近、毎日あっという間に時間が過ぎて、ほんとに時間が足りないゲロー


今日は三女の、新一年生の説明会もある・・・


修学旅行に行った長女も帰ってくる(迎えに行く予定)・・・


旦那の歯医者もある(別にコレはどうでもいいけど。笑)・・・


三女が通う小学校は、いま通っている保育園から一人しか行かないから、周りのママも知らない方ばかりだし、娘に至っては、また一から友達作りをやってもらわないといけないわけで・・・


申し訳ない気持ちでいっぱいだけど、保育園の担任の先生から


“○○チャンは、すぐ友達出来るよー!!大丈夫!!”


って言ってもらえたので、三女と一緒に頑張ろうと思いますメラメラメラメラメラメラ


でもなー、何気に人見知りだからなー、今からドキドキしてるんだよなー笑い泣き


14時からか〜色々やってたら、あっという間にくるな・・・


気持ちを作っていかなければ笑い泣き


さーてさてさて。


長女は、修学旅行先で色々あったらしく、担任の先生から電話がありまして・・・


詳しい状況がわからないので、長女が帰ってきたら、話を聞かなきゃチーン


どう考えても長女たちが悪いワケではないんですけど・・・


状況によっては、長女と同じ班の子たちの保護者さんから抗議が起こるんじゃないか・・・むしろ、旦那も話を聞いて、学校側と民泊先に不信感を持ったようなので・・・と、思っておりますもやもや


あまり大事にしたくないんだけどなーもやもや


旦那は結構プンプンしてるけど、他の保護者サンはどうなんだろ・・・


うぅーーん、考えてもキリがないから、長女の帰りを待つしかないな!!!!


担任の先生曰く、落ち着いてるし、スキー楽しんでるみたいなので、とりあえず今日一日楽しんでくれればいいな!!!


さ、保育園の準備しよーっとあせるあせる


皆さま、寒いので、暖かい格好で出かけてくださいね音譜音譜音譜


ではでは(^^)/