おはようございます(*´ `*)
読んでいただき、ありがとうございます(ˊ˘ˋ*)♡
たくさんのいいね!も、ありがとうございます!!
興味をもっていただき嬉しいですᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ
ありがとうございます*ᴗ ᴗ)⁾⁾♡





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -





今日も早起き〜晴れ晴れ晴れ晴れ


でも、めちゃくちゃ天気悪くて、雨風の音で何回も起きたから、寝不足笑い泣き


でも、身体は軽い!!!!


今日も頑張れそう!!!!


そんでね。


今日の朝、旦那の仕事バッグに、お弁当とヤッケと着替えと入れてたら、なんか出てきて・・・


それがコチラなんですが。




ベトナムのコーヒーポーン?!


旦那に聞いたら、同じ会社に勤める、ベトナムの方に貰ったらしいニヤニヤ


なんて書いてあるか、まーーーったくわからないんだけどね笑い泣き


味は・・・


まぁまぁまぁまぁ。
好みがあるよね!!!!って感じでした笑い泣き


私の職場の人にも飲ませよう←


さーてさてさて!!!!


今日は早く出勤する日だから、用意しなくちゃ!!!!


朝のラジオ体操は間に合わなかったから、いまからYouTubeを観ながらやろう!!!!


ではでは(^^)/