こんにちは(。・ω・)ノ
読んでいただき、ありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
たくさんのいいね!も、ありがとうございます!!
興味をもっていただき嬉しいです(ㅅ´ ˘ `)♡
ありがとうございます(*ᴗ ᴗ)⁾⁾⁾






✄-----------------------------------✄





ここ数日・・・


なんかダルイな〜。喉イガイガするな〜。熱はないけどな〜。寒い〜。


みたいなのが続いてたんですけど。


とうとう。


\熱出たよ╰( º∀º )╯/


仕事中、どーにも寒くて身体も言うこと聞かなくなってきて、倒れるかと思ったわチーン


いま、薬飲んで点滴打って、だいぶ落ち着いたけど。


なんで・・・よりにもよって・・・


これから忙しくなんのに、このタイミングで具合悪くなんのかなーゲロー


私の仕事は今日までだったんだけど、明日は保育納めだし、年越す前にやらないといけないことが山ほどあるのにぃ〜チーン


とりあえず明日、保育園組が保育園に行っている間に、買い物に行こうDASH!DASH!DASH!


にしても。


体調不良だったから口内炎が4つも出来たのか〜。


なるほどなるほど真顔


んで!!なかなか治らないしね!!!!


お迎えは旦那に頼んだし、今日はゆっくりしよう・・・


あー、しんどいよーゲロー