こんばんは☆
読んでいただき、ありがとうございます(*¯艸¯)
たくさんのいいね!も、ありがとうございます!!
興味をもっていただき嬉しいです( >ω< )
ありがとうございます*ᴗ ᴗ)⁾⁾♡
 




✄-----------------------------------✄





今日は朝から頑張ったーっ!!!!


というのも。


いま、長男と次女は同じ部屋で寝てるんだけども・・・


一緒に寝始めた理由が


✪怖い話を観て独りで寝るのが怖いから


✪次女が寝るはずだった部屋が、保育園組のオモチャ部屋になってたから


っていうもので。


でも、とうとう次女が


〇〇(長男)と寝るの嫌だムキー
寝言もうるさいし!!!
寝相も悪い!!!!
もう自分の部屋に戻るムキー


と、まぁーーーーたいそうご立腹でして滝汗


上記のことだけが理由じゃないみたいですが、そんなこんなで部屋を元に戻すことになりましたあせるあせる


なので朝から、次女の部屋に掃除機をかけて床を拭いて、荷物やらなんやら細々したものを運んで、フローリングなのでベッドも用意して・・・(まぁ言うても、次女がほぼ1人でやったけど。笑)


次女の部屋が落ち着き、荷物が少なくなったであろう長男の部屋を見てみると


え?!汚っ!!


いつ使ったのかわからない靴下やハンカチ!!!!
(ねぇ!!!!これいつ使ったやつ?!と何回も聞いたよね。)


いつ食べたかわからないお菓子のゴミ!!!!
(ねぇ!!!!これいつ食べたやつ?!と何回も・・・)


いつ貰ったかわからないプリントたち!!!!
(ねぇ!!!!これいつ貰ったやつ?!と・・・)


もう本当に、何回同じようなことを聞いたことかゲロー


でも、コレでも整理整頓出来るようになったほうなんだよな〜笑い泣き
二年生のときとか更に酷かったもんな〜笑い泣き


と、なんか笑いも出てきまして笑い泣き
きっとこれは、諦めというか悟りの境地だよね笑い泣き


天気が悪いのに、洗濯物が山ほど出て来たので、洗濯機を3回まわして、部屋干し出来ないのでコインランドリーにブチ込み・・・


その間に買い物に行ったり、ばあばんちに行ったり・・・


とにかく、バタバタと充実してた一日でしたチーン


明日から仕事が始まるし、いい準備運動になったかな〜と、前向きに考えておりますニヒヒ


しかし、久しぶりに良く動いたな〜!!!!


家がスッキリしたからか、心なしか身体も心も軽くなった気がするし、やってよかったな!!!!


さてさてさてさて。


いい疲労感だし、早く寝よっぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


また明日から頑張るぞーっグーメラメラ


では、おやすみなさいウインク