こんにちは♪*゜
読んでいただき、ありがとうございます(*´ー`*)♡
たくさんのいいね!も、ありがとうございます!!
興味をもっていただき嬉しいです(❁´3`❁) ♡
ありがとうございます (♥︎︎ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾





✄-----------------------------------✄





ついさっき。


鹿児島県の川内から、間違い電話がかかってきました真顔


間違い電話をかけてきた相手は、〇〇食品サンっていう会社だったんだけど・・・


私も誰かわからないけど、折り返し電話しちゃうから、むこうは


“〇〇食品です!!!〇〇サン!!!!折り返しのお電話ありがとうございます!!!!”


とか言っちゃって・・・


私も


“(あー、間違えてるんだー滝汗と気付き)あー、すみません。私、〇〇サンじゃないんですよねぇ・・・


となりまして・・・


電話口の事務の方、めちゃくちゃ謝っておられました滝汗


いやいや、私もなんかすみませんあせるあせるあせる


と、お互いめちゃくちゃ謝って終わりました笑い泣き


実は東日本大震災の年か翌年のどちらかにも、福島の会社から電話がかかってきたことがあって。


電話に出た瞬間、福島の方には申し訳ないんですけど、何を言われてるか全くわからなくて滝汗


たぶん、そっちは大丈夫か?!とかこっちは何とかだ〜とか言われてたんだけど・・・


勇気を出して、電話番号間違えられてますよ。って言ったら


俺はかけてないムキームキームキームキー


と、何故かめちゃくちゃ逆ギレされまして笑い泣き
かかってきた電話に出たんですけど〜笑い泣きなんて思いつつ戸惑っている間に、ガチャ切りされました笑い泣き


そのあとも何度か同じ番号から電話があったけど、申し訳ないけどフルシカトしてます滝汗


たぶん、私の前の番号の持ち主の方は、バリバリ仕事されてた方なんでしょうね目


でも番号を変えたのなら、ぜひ皆さんにも知らせてほしかった!!と思いました笑い泣き


福島の会社の社長サン、心配されてましたよ!!


でも、間違い電話、嫌いじゃないデレデレ


母からは


“危ないけん調べて電話するか、シカトしなさいムキー


って言われるけど、間違い電話から始まる何かが、あるかもしれないじゃないですか笑い泣き


あとから何の会社か調べたり、どこからかかってきたか調べたり・・・


やっぱり、間違い電話好きちゅーハート