おはようございます( ・ω・)ノ゙
読んでいただき、ありがとうございます(๑´罒`๑)
たくさんのいいね!も、ありがとうございます!!
興味をもっていただき嬉しいです(ㅅ´ ˘ `)♡
ありがとうございます(* > <)⁾⁾






✄-----------------------------------✄





昨日は、朝から次女の修学旅行の買い出しに行きました爆笑ルンルン


物欲がない次女、本当に必要な物だけをテキパキ選んでいきますニコニコ
(私も長女もダラダラ選ぶので、ほんとビックリします。笑)


身体のラインが細い次女は、上は大人用のSサイズかXSサイズで大丈夫なのですが、下は下手したら160でも大きくてあせるあせる
でも160だと、次女好みのデザインがなくて、めっちゃ探して漸く、好みのものを買うことが出来ました照れハート


そんなこんなしていたら、三女のケーキを取りに行く時間が迫っていることに気付きハッ
慌てて地元に帰りました笑い泣き


時間配分が下手くそすぎて、自分でもビックリ笑い泣き


家に帰ってきて、慌ててご飯を作り・・・


なんとか完成しましたあせるあせるあせる




三女リクエスト・・・


♡にんじんしりしり
♡アボカドチーズ
♡ちらし寿司
♡ハンバーグ
♡中華スープ


ケーキは・・・




ラプンツェルです照れハート
可愛く作ってもらって、大満足です爆笑キラキラキラキラ




元旦那も呼んだら、なんか頭につけるカチューシャを買ってきてくれました笑い泣き


6歳になったので何をしたいか聞いたら・・・


早く走れるようになりたい!!!


と申しておりました笑い泣き


6年前・・・4人目が出来たとわかったときは、4人?!育てていけるのか?!と不安だったけど、三女は、4人目にして初めての母乳育児のわりに、夜泣きも少なくて、上の子たちも手伝ってくれて、随分助けてもらったなーと思います照れハート


これからも、すくすく大きくなってほしいですハート


さてさて今日は。


長男の髪を切りに行って、来月あるお祭りの登録に行かないといけませんあせるあせる


全部、元旦那に任せてるので、私がやることは何もないんですけどね笑い泣き


さて!!!!


朝ごはんの準備をしよーっと口笛


今日も皆さんにとって、素敵な1日になりますよーに星


ではでは(^^)/