こんばんは☆
読んでいただき、ありがとうございます(๑´`๑)♡
たくさんのいいね!も、ありがとうございます!!
興味をもっていただき嬉しいです⸜( ˆˆ )⸝
ありがとうございます(* > <)⁾⁾






✄-----------------------------------✄






昨日の記事に素敵なアイデアを、ありがとうございました!!


目から鱗がボロボロ落ちましたびっくり


必ず試してみます!!ありがとうございました爆笑ハート


星星星星


今日の夜ご飯は、母が作って持ってきてくれたんですけど・・・




味は、ポトフに近く、人参、手羽元、里芋・・・


なんやかんや色々入っております笑い泣き


練り物や餅巾着は全部子供たちが好きなものだし、手羽元は私の大好物・・・


つまり、みんなの大好物を詰め込んだ鍋です笑い泣き


我が家では、おでん風ポトフ鍋という名前になりました笑い泣き


現役でフルタイムで働く母の料理は、煮込んでいる間に他の家事が出来るからか、昔から煮込み料理が多く、母の味と言えば、煮込み料理のイメージです照れハート


母に“おいしかったよー”と、連絡したら、とても喜んでいたので、良かったですチュールンルン


んでんで・・・


夜ご飯を食べてから食べようと思っていたのですが、みんなお腹いっぱいになってしまったので、出番がなくなった・・・


※唐揚げではありません。


栗ドーナツです笑い泣き


生地が柔らかすぎたのか丸くならず、ボコボコになっちゃいました笑い泣き


子供たちが帰って来る前に慌てて作ったんですけど、分量は間違えるし、揚げる温度が低過ぎてベチャっとなるし、てんやわんやでした笑い泣き


明日、おやつで食べようと思います照れハート


さてさて。


明日から、長女が三女たちが通う保育園で、インターンシップです爆笑


白ご飯だけ持っていったら、おかずは出ると聞いた長女。久しぶりの保育園の給食に、テンション上がりまくりでした笑い泣き


三女、次男、三男も、長女が来ると聞いて、めちゃくちゃ喜んでいました爆笑


ただ、長女loveの三男が、他の子にヤキモチを妬いて、長女から離れないんじゃないか・・・と少々心配しておりますがあせるあせる


私が個人的に嬉しいのは、お弁当作らなくていいので、30分遅く起きれることハート


最近、布団が恋しい季節になってきて、なかなか布団から離れられないから地味に嬉しいラブハート


さ、寝よーーーーーっと爆笑ハート


読んでいただき、ありがとうございました爆笑


おやすみなさい星