こんばんは☆
読んでいただき、ありがとうございます!!
たくさんのいいね!も、ありがとうございます!!
興味をもっていただき嬉しいです(*´ `*)
ありがとうございます(*´˘`*)♡"






✄-----------------------------------✄






今日は長男が、私の伯母や従姉妹と大分に遊びに行ったので、私たちは、新しく出来た道の駅と、長女のたっての希望で、ゆめタ○ンに行ってきました爆笑ルンルン


新しく出来た道の駅に行ったら、玉ねぎ1㌔が300円で売ってあったり(もちろん即購入。)・・・




なすが大好きな私にはたまらない、ステーキなすが売ってあったり(もちろん即購入。輪切りにして焼いて食べると美味。)・・・


れんこんも美味しそうだったけど、冷蔵庫の中が運動会の材料で埋まっているので諦めましたうずまき


途中、従姉妹から長男の様子が届いたのですが・・・







めちゃくちゃ楽しそうやないかい笑い泣き


↑の写真は、昔の病院を再現??したセットらしいのですが、患者サンと電話で話す真似をしていて電話を切るときに


“それではお元気で〜って言ったら、みんなから“お大事に〜やろーもん!!って笑われた〜笑い泣き


と、帰ってきて教えてくれました笑い泣き


さてさて、私たちは道の駅をあとにして・・・


長女が行きたがっていたゆ○タウンへ!!!


いやーーーーーっ、多かったーーーーーっ!!!!


駐車するまでに、15分ほどウロウロしましたあせるあせる


長女の目的は、ペットショップだったのですが、駐車したところがペットショップから遠かったので、適当にウロウロしながらペットショップへ向かうことに。


結果。


なぜかゲームセンターに辿り着き・・・




私にしては珍しく、一発で取れた戦利品です爆笑キラキラ
(やっちゃうよねー、クレーンゲーム。)


この他にも何個かお菓子を取ったのですが、帰りの車の中で、子供たちの胃袋に収まりましたニヤリ


やっとの思い←で、ペットショップに行き、可愛い可愛い犬チャンや猫チャンを堪能して、ゆめ○ウンをあとにしましたニコニコ


んでんで、ご飯食べたり、お風呂に入ったりしていると、長男が帰宅ニコニコ


なんと、お土産を買ってきてくれました爆笑ハート
(お小遣い渡してましたが、伯母と従姉妹が全部出してくれたようで、本当にありがたかったです泣)


それが、コチラ!!!




メガネ入れ!!!!


私が、外したメガネをポイポイ色々なところに置いたり、バッグにそのまま入れたりするのが許せなかったらしく、メガネ入れにしたそうですおいで


私よりしっかりしてる!!


ありがたく使わせていただきますハート




家族のグループラインに写真が送られてきたのですが・・・


大好きな従姉妹(長男にとっては、はとこになるのだそう!!)に囲まれて、めちゃくちゃキメ顔でした笑い泣き


お互い別々に過ごしたけど、長男も楽しかったみたいだし、私たちも楽しかった!!!!


なので、こんな休日もありだな!!と、思いました爆笑


今度は長男が行ったミュージアムに、みんなで行けたらいいな爆笑


うん、今日は良い休日だった爆笑ハート


さ、寝よう!!!!


おやすみなさい星