おはようございます晴れ
読んでいただき、ありがとうございます*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾


すみません、朝から愚痴というか、何と言うか…
誰にも言えないので、吐き出させてください。。。


朝早くに、お義母さんからラインが来ました。


内容は


(元旦那)は、半年後(正社員試験のあと)、落ち着いたら(私)ちゃんと子供たちを迎えに行くと言っています。
なので(元旦那)を信じてあげてください。
離婚届も、(元旦那)は出したくなかったけど、(私)ちゃんが今のままじゃ信じきれないし、一緒に生活出来ないと言ったと聞きました。どうして?
そして、お父さん(義父)に、半年後やり直そうと思っているので、これからも、よろしくお願いします。と挨拶をしてください。そうしたら、お父さんも、気持ち良く応援してくれるから。
半年間大変だと思うけど、頑張ってください。



え?

待って。
私、半年後やり直そうとか言ってない。
離婚届も、たしかに旦那はグズグズ言ってたけど、最終的には納得して出したし。


なによりも、確実にやり直す保証もないのに、お義父さんに何を言えばいいんだろう。。。


それに、もう旦那のこと信用出来ないんだもん。。。


彼女とおそろいのストラップだけ持って行って、私と子供たちがあげた御守りは、家のテーブルの上に置いたままだった。


こんなんで半年後〜とか言われても、何を信じればいいんだろう。


なんて考えても仕方ないんだけどね。


さぁーて、今日は洗濯物を干して、たまりにたまった洗濯物をたたむぞーっ!!!!


気分転換は大事ウインク


息子の写真でも見ながら、頑張ろうデレデレ



家が汚い!!笑