こんばんは(*^^*)
閲覧いただき、ありがとうございます(*_ _)


我が家の三男(いつの間にか8ヶ月になってました(´`:))が、掴まり立ちからの、伝い歩きをするようになりまして…


目が離せないぜ☆


いままでは、高さがあるダイニングテーブルに届かなかったのに、身長が伸び、指で引っ張ることを覚えてからは、指が届く範囲なら見えなくても物を引っ張りながら落とせるようになりました…(´∀`;)


次女(4歳)や次男(2歳)のあとを追いかけて体力もついてきて、グングン成長中な三男。


保育園のノートにも


“ちょっとの注意じゃへこたれず遊び続け、注意されるたびにニヤリと笑っています。さすが6人目!!感心してしまいました”


と、褒められているかどうか微妙なコメントをいただきました(;´∀`)


いや、褒められてるということにしておこう!!笑


ますます目が離せなくなるけど、嬉しい成長だ( ´﹀` )


あ、今日行ったセミナーは怪しかったです…(*_*;


いま勤めてる会社聞かれて答えたら、勤め先に電話がかかってきたらしい。。。
番号教えてないのに…


なんの電話だったんだ…恐怖しかない:(´◦ω◦`):


これも勉強だと思おう!!
危うく、受講料4万払わされるところだったけど!!


自分のためにはなったから、まぁ損してないかな!!



もう関わらないと思うけどね(´°▽°`)


これからは、もっと調べて行くことにしよう(笑)





保育園での三男。


お友達がお昼寝してて、先生たちが連絡帳を書いている間1人起きてる三男は、猛烈に先生たちにかまってアピールしてるらしい。。。


長男も次男も同じだったなー…と、しみじみ思った母でした。笑