こんばんは(๑´∀`๑)


なんだか今日は、泣きたい気分です。


昼間、主人と会ったからかなー。


子供たちのケンカが、いつもより多いからかなー。


いろんなことが重なりすぎて辛い。
きっと、こういう気持ちを共有出来る相手がいなくて、モヤモヤが募ってるんだと思う。


自分でもハッキリわかんないけど、なんか限界なのかも色々と。


ギリギリで繋がってる糸が、プツン。って、切れそうな感じ。


1回切れたら、きっと立ち上がれないくらい崩れ落ちるってわかるから、セロハンテープでくっつけてみたり、結んでみたりするけど、もうそれも効かなくなってる。


主人と会うと、子供たちは凄く楽しそう。
三女は、とくにパパっ子だったから、別れ際は機嫌が悪くなる。

帰ってきてからも、グズグズ言って、ほんと1時間くらいずーーーっと泣いてる。
三女が悪いんじゃない。


こういう状況にした、大人が悪い。
わかってるから、三女を怒れなくて。
ひたすら宥めるけど


“パパがいいーーーっ(PД`q。)”


って泣かれると、私も泣きたくなる。


長男は、ヒステリー気味に怒って、話聞いてくれなくて。


何言っても、逆ギレ気味で意味不明なこと言って。


もうね、そういう性格だから仕方ないんだけど。


こういう時に、父親の存在が大事だって、心の底から思っちゃって。


はい、無限ループ。


どうやったら上手く、気持ちを切り替えられるのかな。


思いっきり泣きたいけど、子供6人いたら、1人の時間とか全くないわけで。


このバタバタに支えられてるって思うけど、たまーーーに、1人でワンワン泣きたくなる。


もう、子供たちの前では泣きたくない。


あーーーー、辛いよーーーー。


寝て忘れよう。


明日には、明るい気持ちになれてますように…。