二人会の開場時刻まで

あとちょっとですねダッシュ

 

 

はい、私はしっかり留守番組ですパー

 

四国は行ってみたかったけど

もうちょっと余裕ある時期だったら

よかったんですけどね~

 

考えてみたら日本の中で

四国はまだ未上陸だな~と四国

 

四国行くんだったら

しまなみ街道や瀬戸大橋通って

金比羅宮や善通寺とかのお寺まわって

色んな店のうどん食べまくりたいですうどん

 

あと高知の桂浜行ったら

坂本龍馬像見て龍馬

そこから太平洋眺めたいな~と

 

カツオとかの土佐料理も

食べたいですが・・フッ

 

でも大沢さん絡みだと

セカチューとか眉山でのロケ地

四国にはたくさんあるんですもんね

 

今日は大沢さんとさださんは

飛行機一緒に乗ったのかな??

 

なんて思いましたが

 

(ケニア行きのようにw)

 

2人の話はきっとまじめなとこもあり

面白いとこもあって

いい時間になるでしょうね。

 

参加される方はぜひぜひ

楽しんできて下さ~いにこにこ