こんばんはー。皆さん初めまして!ともです。

 

今日は就活のイベント見たりなんやかんやしてたのと、以前からちょっとブログに憧れがあったのでふと思い立ってブログを投稿してみることに決めました。

まあ、3日坊主で終わる可能性大なんやけど、あとあと就活の材料になったりするかもなんでできるだけ続けたいなーなんて思っています笑

 

あ、ついでに今は関西の大学3年生です。就活の重圧がのしかかってくる今日この頃です。

 

 

書こうと思ったのはさっき就活のイベントでなにかとがるものがあった方がいいよねって話があって、自分は最近エニタイムフィットネスに行きはじめて筋トレ結構はまってるからこのまま頑張ってベンチプレス100kg挙げたいって思ってその記録用にと思ったのがきっかけです。こんなん書いても読んでくれる人おらんかもやけど笑

まあ、いろいろ考えるとこれからいろいろ考えたこと書き出せるし就活でも考えること整理したりするのに使えるかも!!なんていう思いもあってこれからブログゆるーく書いていけたらなあって思います。

 

皆さんこれからよろしくお願いします!