みなさまこんばんは。

深夜0時に失礼します。

 

学校が春休みに入る3月末から4月初旬は、

仕事柄、休暇をたくさんもらえるので、

その特権を活かして花見とウォーキングを思う存分満喫させていただきました。

 

その時に撮りためた写真を

今回から3回に分けてお届けしていこうと思います。

 

とは言え、枚数が多いので

このブログはダイジェスト版にして、

全編&高画質版は写真共有サイトPHOTOHITOにアップすることにしました。

ブログで見るより圧倒的に綺麗ですので、是非ご覧ください。

最高の写真を仕上げるべく、かなり気合を入れて現像したので、

そのあたりも見ていただけると嬉しいです。

 

 

今回は、4月2日( 火曜日 )と3日( 水曜日 )です。

 

まずは4月2日( 火曜日 )

あいにくの曇り空。

 

 

 

 

 

 

 

可愛らしい梅の花。

 

 

橘寺。

桜を綺麗に仕上げるには、かなり厳しい条件。

 

 

 

 

 

 

 

これも桜でしょうか。

 

 

次は4月4日( 木曜日 )

やっぱりこの日も曇り空。

今年の桜の季節は、曇り空が多かったですね。

 

 

 

 

 

 

 

甘樫丘。

 

 

 

飛鳥川。

 

 

 

いつもお世話になっている岡本寺。

 

 

今年も5月3日( 祝日 金曜日 )に春季大祭が行われます。

私も参加しますので、ご都合がつく方、是非お越しください。

当日は、10時半に橿原神宮前駅東口から迎車が出ますので、ご利用ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

橿原神宮前駅に向けて歩いていたら、すごく綺麗な夕焼けに出会いました。

石川池をバックに撮影。

 

 

めっちゃ綺麗でしたよ。

桜と一緒に撮れて満足。

 

 

次回は、4月7日( 日曜日 )に、橿原市を中心に撮影した写真をお届けします。

ではまた!