閉幕 | 『お氣に召すまま』

『お氣に召すまま』

よろしくどうぞ。

遅ればせながら…


村松みさきプロデュース『春のガラス窓』


全18ステージ、無事に終了しました。


いつもより長めの公演でしたが、


怪我なく事故なく終われてホント良かった。


今回は、年末の『愛の勝利』を観た


今回の主宰が声を掛けてくれました。


私がキャスティングの最後。


お正月に顔合わせましてね。


その日の内に返事が欲しい空気を


ムンムンに出してましてね笑⃝


前回公演に知り合いが出てたコトもあり、


お引き受けさせて頂いた訳なんですがね。


約5年振りの現代物。


時代物や翻訳物に比べればだいぶ楽かなぁ


なんて思ってましたけど、これがまた


中々ムズイ複雑な作品でした💦




顔合わせは微妙な距離感で写真を撮り↑




稽古2日目には誕生日を祝って頂き↑




いつもより会合にも参加してました↑




本番前には毎回写真撮ってました笑⃝










好き嫌いが分かれるであろう今作品。


お客様の感想も様々でしたね。


何と言っても今回は、渡辺いっけいサンに


芝居を観て頂けたコトが大きいですね。


約15年振りくらいに再会できましたし、


思いがけず?の言葉もかけて頂けました。


少し『自信』に繋がるかな(^^)


次回の予定は決まってませんが、


また何処かでお会い出来ますように…