『ヴァージニア・ウルフなんかこわくない』 | 『お氣に召すまま』

『お氣に召すまま』

よろしくどうぞ。



NTLive
『ヴァージニア・ウルフなんかこわくない』鑑賞。


映画化もされてますよね。


昨年、tptの上演台本を読んだコトもあり、


興味あって足を運ぶ。


因みにtptでのキャストは


マーサ:大浦みずき
ジョージ:田山涼成
ニック:斉藤直樹
ハニー:植野葉子


今年、ケラさんの演出でもやる予定だった


みたいですけどね。


演目変更されたのかな??


大竹しのぶさんのマーサ観てみたかった。


今回は2回の休憩を挟みますが、


約3時間強ケンカしっ放しです(笑)


演じる方も観る方も


エネルギーがいる作品ですね。


にしても、演者のエネルギーが凄い!


「田中さんがジョージやったら
                    面白いと思うんですけどね」


なんて言われましたけど。


いつか演れたら面白いですね。