5月 | 『お氣に召すまま』

『お氣に召すまま』

よろしくどうぞ。

あっという間に6月です。


早いですね…ホントに💦


5月は3本の作品を鑑賞しました。


『エンジエルス・イン・アメリカ 第二部』




第一部の続編「ペレストロイカ」


舞台版でも第一部しか観てなかったので、


やっぱり両方観ないとダメですね。


第一部、二部でトータル9時間超!!


が、決してダレるコトなく観れました。


いつか、ロイ・コーン役を


やってみたいものです。




『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』




待ってましたよ!アベンジャーズ。


いや〜満載でしたね。


「つづく…」はズルい!


来年が待ち遠しいです、ホントに。


もう一度観たいくらいです。




『ラプラスの魔女』




東野圭吾の作品なので話は面白い。


ただ、何かが物足りない…


「なにが?」


と聞かれても困るんですけど、何かが。



6月は何本観られるかなぁ🎬