サヨナラ | 『お氣に召すまま』

『お氣に召すまま』

よろしくどうぞ。

{E8CE1324-0A33-4DFE-A513-72574F1913F2}


約一月振りに草野球。


@上野公園


今日負けたら今年の公式戦は


もうないという。


本日は、2番ファースト。


腰の具合があまり良くなくて


数回欠席してたので、


打てる自信がありませんでしたが、


な、なんと!!


第一打席で生涯初の柵越え2ラン


まさか、あの高いフェンスを


越えるとは思いもしませんでした。


いや~、気持ちいいっス


2点先制してからは暫く両チーム0が続く。


そして、最終回表に逆転を許す


このまま負けるのヤダなぁって


思ってました。


どうやらクセのあるチームみたいだったし…


先頭打者が出塁し、ランナーも溜まって


1アウト2、3塁。


そして、私の第四打席。


追い込まれてからのサヨナラツーベース!!


チーム初のサヨナラ勝ち??


5月とは思えない酷暑の中の試合。


バテ気味でしたが、


また来月も公式戦が出来るようでよかった。


今夜はよく眠れそうだ(笑)