終演 | 『お氣に召すまま』

『お氣に召すまま』

よろしくどうぞ。

{9F265FFE-218E-4622-8DF1-3148BAB2222C:01}


疎開サロン『三文オペラ』

無事に閉幕致しました。

ご来場くださったお客様、

キャスト、スタッフの皆様、

ホントにありがとうございました!m(_ _)m

音楽劇という未知のジャンル、

しかも翻訳劇。

翻訳劇というのは、

演じる側も、観る側も非常に頭を使います。

久し振りに脳をフル回転した作品でしたね。

本番中でもまだ何か出来るコトが

あるんじゃないかと模索してました。

賛否両論はあるかと思いますが、

少なからず楽しんで頂けてる方がいるので、

一安心です(^^;;

また、公演中も日々手直しする作品でした。

初日でやっていたシーンも

翌日にはがっつりカットしましたし、

私、ブラウンが馬に乗ってるシーンも

3日間とも違う登場仕方をしてました。

そして、毎回何かしら

ハプニングもありました。

私は靴が壊れたり、ズボンが破けたりね。

他にも色々ありましたが、

本人の名誉の為にここでは

伏せておきましょうw


次回はまだ未定です。

年内にまたお逢い出来る?とは思いますが…

それはまた別のお話。。。

{E53086A2-D918-4E2C-B4EC-9A9C0BB27079:01}

{3811A2E9-B497-4577-815A-39EEEE38DC72:01}