レ・ミゼ | 『お氣に召すまま』

『お氣に召すまま』

よろしくどうぞ。

photo:01


今年一発目の鑑賞は『レ・ミゼラブル』

25年も前にミュージカルで観ただけの印象しかなく、

「パン盗んだだけで投獄された話だよね?」

くらいの記憶のみだけで鑑賞。

何度もリメイクされるだけのことはありますね。

2時間半があっという間でした。

『民衆の歌』を耳にするとグッとくるものがありますね。

またミュージカル版も観てみたくなりました。

今、ジャン・バルジャンやジャベールは誰がやってるんだろう…

当時は、滝田栄さんや鹿賀丈史さんがやってまして、

コゼットを斉藤由貴さんがやってました(^^;;

だって初演だもの…



iPhoneからの投稿