謹賀新年 | 『お氣に召すまま』

『お氣に召すまま』

よろしくどうぞ。

明けましておめでとうございます!

年明け早々かなりの地震でびっくりしましたが…

そんな時に限って「ゆれくる」も鳴らずで(ーー;)

不安な年明け初日ですね…


年明けは、さいたまスーパーアリーナにて。

全17試合と長丁場で流石に疲れました(^^;;

久し振りの大晦日格闘技でしたが、

印象に残る試合も少なかったかなぁ…残念。

でも、IGFとDREAMのコラボですから、

普段見れないカードもありましたね。

タイガージェットシンの来場もあったり、

新日のリングアナのケロちゃんも久し振りに見たし(^^;;

なんといっても、ヒョードルの試合は最高ですね。

カウントダウン一分前にきちんと仕留めるあたりは流石です。

試合後はいつものように花園神社へ。

photo:01


今年一発目のお神籤は『吉』でした。

今年は後厄ですから、気を抜かずに精進して頑張りたいと思います。

本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m





iPhoneからの投稿