二子玉 | 『お氣に召すまま』

『お氣に召すまま』

よろしくどうぞ。

『お氣に召すまま』-091031_160902.jpg



今日は二子玉川にて青空野球です。


最近は、雨で中止になったりで久し振りの参戦。


本日は小磯の所属するフットサルチームと<野球>で勝負f^_^;


本来なら余裕勝ちして当たり前なのに・・・


あれれ??


先制点は取ったものの途中大量リードを許す( ̄△ ̄;)


どうやら野球経験者がいた様だ。


しかし、途中で同点に追い付きいよいよ最終回。


な、な、な、何と!!


サヨナラ勝ちしました♪\(>∀<)/♪


記念すべき20試合目を勝利で飾ることが出来て良かったですね(^^)


本日の私・・・2打数1安打。1四球。


あと1打席は打ちたかったが(┰_┰)



まだまだだな・・・



そして、またまた腰を痛めました(T-T)


やる度に痛めるのは良くない傾向だよね、これ。


何とかしなくちゃだな(汗)



今日の球場はナイター設備がない為、終わる頃にはこんな明るさf^_^;


『お氣に召すまま』-091031_160822.jpg


中々な景色ですね。