ア・ニュ | 『お氣に召すまま』

『お氣に召すまま』

よろしくどうぞ。


『お氣に召すまま』-091024_171551.jpg



以前、代官山でフレンチのシェフをしていた下野シェフが



この度新たに広尾に新店をオープンするとのことで、



レセプションパーティーにお呼ばれしてきました。



フレンチレストラン『a’nu』



沢山の方たちが来場されてました。



平泉 成サンや嘉門達夫サンの姿もありました。



お花も沢山来てました。




『お氣に召すまま』-091024_210123.jpg




『お氣に召すまま』-091024_210204.jpg




『お氣に召すまま』-091024_210250.jpg




凄いですね~



料理も沢山出てきました。



落ちついたら改めて足を運びたいと思います。




店内にあるワインセラーも半端ない大きさ!




『お氣に召すまま』-091024_172856.jpg



品数も豊富のようです。




今月27日(日)から開店だそうです。



皆さん是非足を運んでみて下さいね!



画像1枚目は、ご機嫌なてっしー手島(笑)


同じビルの3Fに秋山道場を見つけてテンション上がってましたスマイル




フレンチレストラン『a'nu』


http://www.restaurant-anu.com/




ペタしてね