楽屋 | 『お氣に召すまま』

『お氣に召すまま』

よろしくどうぞ。


『お氣に召すまま』




先日、教育テレビでOAしていた『楽屋』を観ました。




面白いキャストですね~。




生で観たかったんですが、残念ながら観れず・・・。




OAしてくれて良かった!!




芝居をやってる人なら、大体の人は知ってるであろう




という作品ですね。




女性4人の芝居です。




芝居小屋の楽屋でのお話。




大昔、まだレッスンらしきものを受けている頃、




女性陣がこれをやってるのを見て素直に




「面白い!」と思ったのでした。




女性なら多分やってみたい作品なんじゃないですかね・・・。




蒼井 優が中々いい味出してました。





あぁ・・・面白い芝居したいなぁ。。。




http://setagaya-pt.jp/theater_info/2009/05/post_154.html




ペタしてね