7週間振り | 『お氣に召すまま』

『お氣に召すまま』

よろしくどうぞ。


『お氣に召すまま』-090927_140416.jpg




約1ヶ月半振りに野球に参加してきました。



本日は亀戸野球場にて。



前回は紅白戦でしたが、



今回はしっかりとした対戦チームありきで試合でございます。




『お氣に召すまま』-090927_140425.jpg




前回の二の舞は嫌なので、今回はスパイクを購入して準備万端で臨む。



7番レフトでプレイボール!!



結果は3打数1安打。



見て下さい、この打席っぷり。





『お氣に召すまま』-200909271521000.jpg




小磯 氏が撮ってくれました。



「恰好悪っ!!!」



なんでしょう、このスイング・・・。



泳ぎまくってますね・・・な、情けない。



全打席内野ゴロですもん。



1ヶ月半キャッチボールもせず、



バッティングセンターにも行かず状態。



そりゃ、こんな結果ですよ。。。



試合結果もこんな感じ↓




『お氣に召すまま』-090927_160351.jpg




大敗です・・・。



前回このチームとやった時には20対2だったそうなんで、



その時に比べたらが成長してるんじゃないでしょうか?




来月は毎週の様に試合があるそうです。



どの位参加できるかなぁ。。。



次回はもう少し貢献したいもんですねぁぁ・・・




ペタしてね