六義園 | 『お氣に召すまま』

『お氣に召すまま』

よろしくどうぞ。


『お氣に召すまま』-090328_185746.jpg




『お氣に召すまま』-090328_163952.jpg



『お氣に召すまま』-090328_182745.jpg





やっと念願叶いました!


行ける日が今日しかなかったんで、足を運んで来ました。



『六義園』



やっと 『枝垂れ桜』 を目にすることが出来ました(^^)


いや~、調度満開の時期だったみたいで見応え抜群でした。


昼と夜の顔が全然違うんで、それもまた良かったです。


所々でライトアップされていてとても綺麗でした。


その分、人もわんさかでしたけどねf^_^;


他の桜の見頃はもう少し先の様ですが、


いつか、京都にて噂の 『枝垂れ桜』 を見てみたいなぁと。


今は、日帰りのツアーなんかもあるらしいですね。


チェックしてみようかなぁ・・・(笑)



『六義園』のライトアップは今月一杯までだそうです。




そして帰りには、数年振りに『ASIAN PALM』へ。


ここのカレーは絶品ですよ!


いつも割と混んでるので、この寒空の中待たされたら嫌だなぁと


思いつつ足を運んでみれば、意外と空いててラッキー。


食前にチャイを頼んだらホットを出される。



「食後かよ!」



と、小声でツッコミを入れつつも




「アイスで…」



と、言わなかった自分が悪いと諦める(;_;)


ここのカレーはホントに美味いですよ!!


ナンも美味いし、とにかくデカイ。


満足度の高いお店だと思います。


http://www.asianpalm.jp/