V2 | 『お氣に召すまま』

『お氣に召すまま』

よろしくどうぞ。


『お氣に召すまま』



WBCで日本が見事V2を達成!!

いや~、見応えのある試合でしたね~。

9回裏に同点にされた時は、負けるんじゃないかとヒヤヒヤしましたが、

10回表、イチローがやってくれました!

あの場面で勝負に出た韓国の強気もさることながら、

イチローの凄さをまざまざと見せつけた場面でした。


「すげぇぜ、イチロー」


開幕当初は、あまり調子が出ず叩かれもしましたがが、

それも国民の期待が高かったからでしょう。

ここに来てのあの集中力は凄まじいものがありますね。

普通ならプレッシャーに負けますよ(-.-;)

『一流』『スター』とは、彼のことを言うのでしょう。


午前中、歯医者に行ったのですが、

歯科衛生士の方も気になって気になっての状態(笑)

中々椅子を倒してくれませんでしたf^_^;


韓国の粘り強さも凄かったですね。

いや~ホントに良い試合でした。

格闘技でもそうですけど、連覇って中々出来ませんよ。

とにかく、V2おめでとう!!