花粉塗れ | 『お氣に召すまま』

『お氣に召すまま』

よろしくどうぞ。

『お氣に召すまま』-090312_120922.jpg


本日は某企業VPのロケでした。

久し振りに早起きして高座渋谷駅へ。


「ど、何処!?」


ちょっと足を延ばせば藤沢や鵠沼海岸です(汗)

現地まで1時間強の道程ですが、えらく遠く感じるのは何故でしょう…。


現場はガソリンスタンドにて。

晴天なのは結構なことだが、風が強い、街道沿い、近くには米軍基地。

風が吹けば止め、車の通過待ち、飛行機やヘリの音待ちは当たり前。

お昼までには上げてやろうとの目論みも危ぶまれたが、

何とか終わらせてやったよv(^o^)

が、風が強かった所為で花粉塗れ(T-T)

やってるうちに鼻が詰まり、目が痒くなり、くしゃみが出始める。

この時期に必須アイテムであるマスクを付けずに、表に居るなんて有り得へん・・・。

もう、花粉塗れでございます(T-T)

夕方からCFオーディションなのだが、一旦帰宅して花粉を落としたいと思います。

そして、気持ちを新たにまた出発します。



画像は、現場からすげぇ綺麗に見えた富士の山。